

SAプロフ★

常にTOP記事ヾ(´▽`〃)ノ

bandicam 2011-10-23 18-40-27-412bandicam 2011-11-12 08-54-18-745


SA初めて3年半たちました~。
てことでやっとBLOG正式にやることにしたんですけど
さっそくなんですけど・・・・
SAwinter2011の大会で引退するコトになりましたw

まぁ簡単に過去の紹介しますー

今まで使ったキャラ名

AppLeAA
cloudy-dayz
おばちゃん連合
ァウル
LastQ1o
ReALLy-Q1o*
乳房。
Felix`R
Child'sAnthem
ひろあき~♪
いもちち
Nyubou.
にゅうぼう。
Sileighty`

初めは厨臭い名前ばっかやったなぁ
他も多数あったけど名前忘れた。
元メイン★2
中佐6号棒
少佐4号棒
少佐3号棒

現大尉2号棒

お世話になったClan
一度は入ったClan

・ひまわり学級: いい人ばっか集まって落ち着くclan
・Fnashsh: 初めて固定組んだクラン
・痛かったら言って: 先っぽさんとLotteさんと知り合ってから
・HiDra: CIGE繋がりで仲良くなって
・DzeL: 初めてマスターで固定を組んだクラン
・Gracias: おわき繋がりでよく野良回った
・EyeZoNe: 安部さんとドラネスしたなぁ
・Burst: 固定組もうと思って入ったけど低スペに萎えた時代
・Famille: 東京工業さん繋がり
・G.up!?: たっぴーとであってからかなぁ
・Inity: りずらのおっちゃん
・ProMpt: さすけさん繋がり
・Plaque: cw助っ人部屋入って そっから頻繁に行くようになった
・No.touch: ばいきんのじじぃ!w
・optstyle: 誰かの誘いでよくいった
・Kiss&Cry: るあ繋がり
・_Apec: たっぴーとかるあと固定組んだとき
・ひゃんっ: 初期時代 L1zZy。うらきc。あでぃとかを見て強くなりたいと思ったクランかな
・おまいらやるぉ: ↑繋がりでまんまんと仲良くなった!
・合体したい: 忘れた
・だぶるえっち♪: りっくすさんとかiMeeさんと仲良くなって
・Theory: このクランで一番知り合い増えたかな 有名勢のPlay見て一番上達したクラン
・alive.L: 助っ人
・Nakamura: CIGE繋がりで中村君と仲良くなって助っ人によく行った
・Abusolte: こじくんと仲良くなって助っ人に呼んでくれた!
・【Pyon_toko:】 姉的存在がいる一番落ち着くクラン!可愛い弟もいるw
・イカちゃん: タバスコcと再開して固定組んだがすぐ解散
・Scylla: ママとか禿c繋がりかな
・Snsd★: ゆりふぃすとかみんことずっと一緒に居た時!

現:InteL. RainyとKiraとは結構昔に知り合ってSA復帰したら2人が同じクランにいた!w
それからまた絡むようになって今度はMikeTysoNさんに出会いました!
MikeTysoNさんとよく会うようになって今ではお世話になってます!
それで最後のSACTLwinterと言う大会に目がいき
応募締め切り1日前にInteLで出ようって話になりました!
それからLADYとも出会って今では
Kira
Rainy
MikeTysoN
LADY
オレの5人で頑張ってます!

大体こんな感じ
他忘れた

サドンアタックを正式にやってた期間は1年半ほどという少ない期間でしたが
いろんな人に出会えたし、ネットの世界も知れて自分の知識が広がりました。
短い間やけどよろしく!w

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

続きを読む »

5回戦


負けました
はい。

戦敗はルール不足ですね

前半5-2で
後半2本取って
設置5本とって勝った思って

みんなそっから気緩んでたね

そっから5本取られて終わった

んならキル数やってんなーー;

余裕ぶっこきすぎたし

オレDKやった

まぢ真剣にやればよかったな

今さらゆっても言い訳にしかならんな

まぁ固定でしてないし
練習してないし
負けても当然やわw
密入国に勝てただけでも奇跡やったんちゃうかな?

開き直れw

あとはEグループのlevel.100さん
御一行koikingさん頑張って!

今月中にはSAから離れます

みんな今までありがとう


4回戦

4回戦・・・
勝ったど!w

bandicam 2011-11-12 22-19-42-271


9-8で超ギリギリでggすぎた。
超gdgdで1週間練習無しで
ぶっつけ本番みたいな形になった

始め4-2まで取って@1本ってなって
みんなテンションMAXw
でも巻き返されて最終そっから1本も取れず
4-5で前半終了!

負けるんかなぁって思ってたけど
赤の即席作戦でうまくいって
ポイント毎回取ってたかな?
練習してたらグダることなかったけど
Rainyの1対3のセーブはかっこよかったw

始めまけたって思った
でも変な音聞いたわ
ででんでん!
Rainy´様がセーブしました


0.001秒ぐらい?の差でギリころしたWWW

そっから一気にVCばくはつw
勢い付いて5-3まで持っていって勝利!

みたいな感じです!

みんなギリギリにINしてすいませんw

明日PVで5回戦がんばろ。

bandicam 2011-11-12 22-08-03-494

bandicam 2011-11-12 22-08-14-557

あやの応援超でかかったわw


メインが帰ってきましたー

ほんで身内でcwしてましたー

勝率30台~70台まで幅広いクランとやったりで楽しかった!

bandicam 2011-11-12 08-54-18-745


今日は大会かぁ
緊張してきた
がんばろ!
負けてもええわぁw
1週間固定練習やってません
てか固定練習まともにやったん100戦ぐらい?w
bandicam 2011-11-12 08-54-01-289
bandicam 2011-11-12 08-53-59-810
bandicam 2011-11-12 08-53-55-865
bandicam 2011-11-12 08-53-47-359

応援みんなThanks★!
プロフィール

ちぶさまん

Author:ちぶさまん
SA名:Sileighty`
Clan:InteL.
Class:大尉2号棒
KD:62%
Main Weapon:AK-47
SubWeapon:D.E
Knife:Axe

SA名:Sileighty.
Clan:助っ人か身内cw
Class:中佐2号棒
KD:63%
Main Weapon:TRG-21
SubWeapon:D.E
Knife:knife



元メイン
初キャラ少尉kd50
2個目少佐kd68
復帰後中佐kd60
★2kd62
現:大尉kd62
 :中佐kd63

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
